Nicotto Town



焼き肉食べ放題でクタクタです。

夜勤明けなので焼肉屋さんに向かう電車の中で何度も寝てしまい、

隣の人にもたれかかってしまいました。

汗かいたままなので迷惑かけちゃったかな。でもそこまでしても行きたい。

埼玉で朝8時まで仕事して、そのまま群馬に帰らず逆方向の東京に向かうのは

疲れも忘れるくらいワクワクします。明日から連休なので無理してでも遊びたい。

コーヒー飲んで目を覚まして、行列用の漫画を買って、

10時半くらいに店の前につきました。

11時半開店なのですがすでに50人くらい並んでます。

買ってきた漫画を手に並びました。

カップルもいるのですが、

一人が並んで片方がコンビニに途中で買い物に抜けたり、

それはちょっとマナー違反ですよね。

でもそこはあたしと同じおひとり様が半分くらい来る焼肉屋さんなので

仲間が多いのもいいとこです。

仕事は立ち仕事だったので立って並ぶのがちょっとしんどいです。

1時間半くらいならんだかな、お肉食べ放題ですが玉ねぎのサラダも食べ放題、

実はそっちも楽しみにしてたんです。

春の新玉ねぎみたいに柔らかくて甘いんです。

そればっかりおかわりしてたのはあたしだけでした。

わかめスープもおかわり自由、

これも粉末のと違って出しが体中にしみわたっておいしいんです。

手間のかかった素材のいい料理って、口だけで美味しいんではなくって

体全体に長く残って、疲れた体や心が癒されるんですよね。

これで950円、また来たいです。

そのあと浅草のキラキラ橘商店街っていうところに行って

果物屋マチヤスさんでシャーベットを買いました。

130ml.の小さいカップでプルーベリー味350円。

個人の果物屋さんで手作り、果物そのものの優しい味でした。

近くのバス停のベンチで食べました。もう眠くてフラフラです。

群馬の自宅に帰ったのは夜7時ごろ。そして15時間くらい寝ました。

アバター
2017/08/17 04:20
バニラちゃんへ
お盆休みは12日~14日までとりました。
神保町食肉センターというお店は関東に何店舗かありますがいつ行っても食べ放題950円です。ルートのはっきりしてる良質のお肉出してます。制限時間45分なのでお友達とおしゃべりしながらっていうのは向かないかなと思います。カウンターメインのおひとりさま向けです。若い女の人も常に3~4割くらいいます。学生さんが多いです。はまってしまいました。あたしは4回目くらいです。
アバター
2017/08/16 18:00
いぶちゃん、こんにちは。
お盆休みはないのですか?
夜勤明けの焼肉食べ放題、
長時間並んだこともあって、いっそう美味しかったでしょうね。
そのお値段、びっくりするほどお安いのですが、いつもですか!?
お野菜が高値の時には、とてもありがたいですね。
15時間眠り続けるって…お手洗いにも起きないくらい熟睡ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.