Nicotto Town



頭痛治らない・・・

朝4時ごろ頭痛で目が覚めました。偏頭痛です。お医者さんに行っても何を飲んでも2,3日は治らないやつなんですが、缶コーヒーで7,8割くらい治ることを最近発見しました。でも1年に1回は治らない日があります。今日がその日です。早朝一本目飲んでねました。今晩夜勤があるので夕方までに治ればいいのですが、痛みが強くなるばかりです。昼前ちょっとましになったのでお茶のんで、冷蔵庫に冷えた大きな桃があったのでキッチンで丸かぶりしました。美味しすぎて笑顔になりました。吐き気が強くてご飯は食べれないのですがチョコレートを少し食べて横になりました。でも昼過ぎ全部嘔吐しました。チョコレートや桃が全部出てしまったのが目で判りました。経験上、このままでは治らないのでもう一本コーヒー飲んで寝ました。でも夕方にまた嘔吐。苦しくてお茶も飲めません。16時ごろ会社に電話を入れて休むことにしました。まだ何にも食べられません。もう急がないので早く痛みと嘔気から解放されたいです。

アバター
2017/10/16 19:26
こんばんは(๑ゝڡ◕๑)☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕
山梨県にすごいのありました

https://www.youtube.com/watch?v=jaYBTpb9_qE
アバター
2017/09/18 20:28
いぶちゃん、こんばんは。
私は頭痛外来へ行くまでもないので分からないのですが、
いぶちゃんは色々と検査しての結果なのですね。
でも何とか回復されたようですし、良かったです(*´▽`*)
やっぱり、美味しく食べられるって幸せですね♪
アバター
2017/09/17 01:39
バニラちゃんへ
頭痛専門外来で細かく全部調べてもらったんですが、ただの頭痛もちとしか言われないんです。そして全然効かない薬たくさんもらうだけなので行くのやめました。
今日はもう治りました。ごはんお腹いっぱい食べれました。あ、ごぼうってぐつぐつ茹でるとすごくいい香り出ますね。煮物にしておいしかった。
アバター
2017/09/16 20:10
いぶちゃん、こんばんは。
大丈夫…なことはないですね。
一度、きちんと精密検査をされてみては?
ただの頭痛でなければ、とても怖いですよ。
いぶちゃん、お大事にね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.