Nicotto Town



インド料理屋さん

職場近くのインド料理屋さん、ナンが超おいしいので何回も行ってます。
夜勤上がり、寝ずに無理して朝11時の開店時間まで待って一番に入店しました。でもインド人の店員さん(もしかしたらネパール?)、まだ私服で「イラシャイマセ」、テーブルに案内されたのはいいんですがそれから各テーブルを拭いてセッティングしてエアコンつけて白衣着て、やっと水持ってきて注文取りに来ました。最初からランチセットに決めてるのに…そして料理が来たのは11時半でした。待たせすぎです…が、やっぱりナンおいしい!一切ぐち忘れます。カレーと直径30センチくらいの特大ナン、おかわりして2枚、ごはんも2杯、食後のホットチャイも味が濃くガツンときます。あとよく寝れたのでノンカフェインかと思ったのですが調べたらミルクティの煮だしたのがチャイなのでカフェイン入ってたはずです。良質で体にいいのかな。また来たい。

アバター
2017/10/20 23:52
多恵さんへ
はい、たくさん食べます。おかわり自由で800円なんですよぉ。
アバター
2017/10/20 23:11
ナン美味しいよね、キーマカレー付けて頂きます
最近行けてないな(>_<)

いぶちゃん大食漢だったんだ(^○^)アハッw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.