Nicotto Town


つれづれ、ひねもす


差し替え用にペイッ! 【石物語】


初稿では色々忘れていたのと(涙の刻印とか、たれ眉とか、指輪とか)
後々購入したアイテムも含めて、アウインの立ち絵を再投稿。

【石物語】アウインの外見データ

性別:男性
年齢:30~40代
身長:176.4cm
スタイル:脱ぐと意外と筋肉がついている
瞳:黒に近い深い青 
髪:青 
肌:色白、やや日焼け
服装:紺碧の長衣、青の旅行鞄、旅行杖
その他:獣、鳥、昆虫、は虫類、などにも拘り無く変化する

・姿勢が良い
・質素な服装
・清潔な身なり
・太めの垂れ眉
・垂れ目
・柔和な表情
・誠実そうな顔立ち

アバター
2018/01/30 22:07
・heonさん
ドイツの成人男性の平均身長ですーw
日本だとやや高めですが、現地では普通(o´艸`)

裸族C、なんだろうその怪しげな響き…www
アバター
2018/01/30 02:44
結構長身なんですね~アウインって(´ω`*)ほぉ~
脱ぐ必然性があるんだね~隠れマッチョっていいよね~w
因みに~裸族Cに入ってましたぁ~( ̄▽ ̄*)あはっ❤

お話楽しみに待ってますぅ~♪^^
アバター
2018/01/28 11:05
……OK、脱がしましょう(ぁ

・ケイトさん
朝露溜めてるみたいで良いですよねぇ。ロワさんから頂いた髪なのです。

・ミュミュさん
なんか皆さんそこが気になるご様子でw

・みぃさん
あー、うん、なんか脱がすことにします。
アバター
2018/01/28 10:59
(。´・ω・)ん?脱ぐの??
見に来るからお知らせしてね〜w
アバター
2018/01/27 20:53
あ、すいません
やっぱり
>脱ぐと意外と筋肉がついている
ここに食いついてしまいましたwww
アバター
2018/01/27 20:22
エメさんがぬがせようとしている…(●´艸`)
水がしたたっているような艶やかな髪が好き。
アバター
2018/01/27 19:05
・沙羅さん
>こんなキッチリ着込んでるのに、実は裸族?(違うだろw)
あれ、どこでバレたんだろう?(ぇ

・YUさん
キリッと涼しげな目元も良いですよねぇ。
石物語だと……浄玻璃さんやチャロさん辺りがそんなイメージだなぁ。

・ぎぴぽんさん
元々、お姫様だっこするために作った形なのです(笑
なので成人女性一人ぐらいなら、あっさり持ち上げます。
アバター
2018/01/27 16:00
プリーストって僻地で奉仕活動をされていること多いですしね♪
脱ぐと筋肉質の細マッチョ(* ^ー゜)ノ最高じゃないですの~v(・∀・*)
アバター
2018/01/27 15:27
たれ目&たれ眉だったのねん。。キリっとした涼しげな目元かと。。w
へぇ~。。獣、鳥、昆虫、は虫類、などにも拘り無く変化するんですね。。♪
変化した姿も。。読んでみたいですねんww^^
アバター
2018/01/27 15:22
↓えっ脱ぐ!?
そうなの?
こんなキッチリ着込んでるのに、実は裸族?(違うだろw)
アバター
2018/01/27 15:05
・エメさん
その発想は無かったwww
さすが「脱がせ」に定評があるエメさん!(大笑い<コラ

姿勢が良い+僻地だろうが未開の地だろうが行く旅体質+体型が分かりにくい服装
→あ、こいつ中肉中背とみせかけた隠れマッチョだ
という連想だったのだけどね。

・ロワゾーさん
初期アバはキリリ眉でしたからねぇ。
でも、たれ眉の方が設定的にふさわしいかなぁと。
アバター
2018/01/27 14:18
たれ眉だったのか…
アバター
2018/01/27 14:10
それはつまり 必然を作って今後脱ぐ予定があるということでしょうか



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.