Nicotto Town


つれづれ、ひねもす


ゆうな氏新作【血の契約】宣伝


゚ღゆうなღ゚さんの悪魔シリーズ最新作

      の契約 Contrat de sang~

近日公開予定!!!!(パチパチ)

……と、嬉しいお知らせと同時に、皆さまでこそっと盛り上がろうイベントが!
題して

「あなたもになってみないか!」

【募集要項】
四大精霊のうち、サラマンドラだけはコーデの縛りがありますが、
シルフ、ウィンディーネ、ノームに関しては、色合いだけは統一したいなぁ…くらいかなぁ。
とのこと。

『炎』の精霊サラマンドラ
=長い赤い髪、赤い瞳+赤いドレスであればなんでもOK。
超絶美形な大人の女性風。

『風』の精霊シルフ=緑系または黄色系でコーデ。

『水』の精霊ウィンディーネ=青系の女性型コーデ。

『地』の精霊ノーム=黒とか茶色系、ワイン系もいいですね、唯一の男性コーデ。


「ココマデ!」

エメラルドさんが、精霊巡りに便利なwritening作って下さいました。
https://writening.net/page?6L2Vhp


ノームってこんなで良いのでしょーか…

アバター
2019/05/25 22:50
四大精霊祭ページ完成!

https://jackthenikotto.wixsite.com/archmaster/blank-3

参加ありがとう!
またアルバムできたら連絡するよ
アバター
2019/05/12 12:23
・永都さん
僕は永都さんのノーム好きですよー。
可愛い。ウチに来て欲しい。そして収穫を手伝って貰いたいです(そこか)

・エメラルドさん
頭良さげに大笑いしました。色々試行錯誤するのも楽しみの1つですね。

・黒沢大和さん
どう組み合わせるか悩ましいところですよね。
僕は好きなアイテムがこれだったので、石のノームにしちゃいましたけど
土や樹木のノームも悪魔様たちからの需要あると思いますよ。
コーデ楽しみにしてます。
アバター
2019/05/12 00:15
あー なんか考えようと思ってるうちに
さらに難しくなってきたー。
ノームって土の精(大地の精)って思ってたけど
石の精もあるのか。
うむー アイテムあるかなぁw
アバター
2019/05/12 00:11
おお なるほど 2のノームの方が頭良さげ!
アバター
2019/05/11 20:08
こっちも石系のノームでしたか!
皆キラキラしてるな~(←地味目で着替えちゃった)
アバター
2019/05/11 19:47
・ケイトさん
参考になるかどうか…(笑
ケイトさんのコーデ楽しみにしてます。

・ネコ衛門さん
地下に潜ってるタイプのノームですね。
るーしぇさんのコーデ素敵でした。(そして墓付きに笑いました)

・和.comさん
ノームときたらコレかな!と。
和.comさんもノームやりましょう。増えましょう。

・沙羅さん
ほほー。石と樹木とあるんですね。知りませんでした。
自分で作ろうとしたら、なんか地下(自宅)で独りUNOしてそうな奴になりました。

・ぎぴぽんさん
>グノーシス、ノームの中のノームという意味を持つらしいのですが…
初めて知りました。面白いですね。
ぎぴぽんさんのお話は神話にも造詣が深くて、
コーデにも反映されてることが多いので、いつも見てて楽しいです。
アバター
2019/05/11 16:59
グノーシス、ノームの中のノームという意味を持つらしいのですが藍色さんのノームはそういう感じがしますね(^^)人(^^)
アバター
2019/05/11 16:29
ウィキによると石のノームと樹木のノームがいるらしい……
小人のおじいさんで、地面や土ってイメージしか持ってなかったけど
石のノームっぽくて素敵だと思います^^
アバター
2019/05/11 15:24
あーーー先こされた!
この背景を使おうと思ってたんだよー ヾ(≧▽≦)ノ゙
地の精霊のイメージに、この背景、合うよね~。
アバター
2019/05/11 14:14
おお ノームだーヾ(*´∀`*)ノ

宝石掘ってるのね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

弟にもやらせよーε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・
アバター
2019/05/11 14:01
素敵なコーデですねー
参考にさせていただきます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.