Nicotto Town


つれづれ、ひねもす


毛玉3匹


小もふもふ
中もふもふ
大もふもふ

アバター
2019/11/17 19:58
ヾ(≧▽≦)ノ 
暖かそう
アバター
2019/11/15 22:05
_(L〃_ _)ノシ バンバンバン‼
このコを買いましたかーーーっ。

隈取のあるコに比べて応用、というか使い道は多そうですが、
私は隈取のコに惹かれています。
買わないで終わりそうですがwww (← 動物苦手、わりと全般的に ( ̄~ ̄lll)
アバター
2019/11/15 21:24
・エメさん
もふもふもふ

・ぎぴぽんさん
上から順に、小中大のイメージでした。
おおきなもふもふワンコが好きなのです。

・ネコ衛門さん
このワンコかわいいですよね

・ミュミュ
もふにサンドイッチされた中もふです

・ケイトさん
いいでしょー

・沙羅さん
もふもふもふ…(o´艸`)

・響さん
個人的にはモロの君サイズのワンコだと嬉しい。
冬毛の猫たち、良いですね( ・ㅂ・)و グッ !

・カトリーヌさん
冬はもふもふ 毛玉の集いたるはいふべきにもあらず、ですね。
これで防寒対策はばっちりです。
アバター
2019/11/15 00:38
春はあけぼの、 冬はもふもふ~☆

暖かそう・・(微笑)
アバター
2019/11/12 23:01
大はどっちだろうかと本気で考えました(笑)
もふもふが嬉しい季節になりました^^
冬毛の猫たちも顔や体が一回り大きく見えるのが面白かったりします♪
アバター
2019/11/12 14:41
もふもふもふもふもふもふ……(o_ _)ノ彡☆ポムポム
アバター
2019/11/12 08:18
もふもふでいいねー
アバター
2019/11/12 07:45
あはは 藍色さんは中もふもふだw
アバター
2019/11/12 00:40
おお これはカワイイ(´∀`*)ウフフ
マネしよーヾ(o´ω`o)ノ
あ 耳がないか(;´・ω・)
アバター
2019/11/11 23:04
もしかして大は青い目のもふもふおみみのおにーさんで中は足元の子で小は頭に乗ってる子でしょうか( *´艸`)?
アバター
2019/11/11 22:48
もふもふもふもふ 懐かれている青い目のが中もふかな〜^。^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.