Nicotto Town



まったく気にしたことありません。

基本、裸で闊歩したりとか犯罪にならない程度の格好をしてればいいや
ぐらいにしか思っていませんので、ファッションなどという言葉とは無縁ですね。

聞きかじりですが、
身だしなみを気にしないのは仏教の教えによると、いけない事だそうです。
外見に気を払わないものは、他者との関係を軽んじるからだそうです。

他人に不快感を与えない程度に気をつけようかな。

アバター
2009/10/25 22:00
Tシャツと短パンくらいでも不快にはならないのに
今日、参観日でみかけたお父さん(?)はちょっと・・・^^;
裾の足りなすぎのジャージに黒無地Tシャツをインして
ウエストポーチにリュック・・・Σ(゚д゚;)なんじゃそりゃ~~~みたいなww
これは仏教の教えには触れませんね^^;
ちょっと論点ズレてスミマセン( *´艸`)うぷぷ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.