Nicotto Town



魔女の一撃

昨日は代休を取って一日ゆっくり寝ていました。
わざわざ休みとって、どこにも行かずに引きこもってたのです。

と、いうのも休んだ理由が「ぎっくり腰」なんです。
土曜日に毛布を洗濯。干している最中にグキッと・・・
そのときは大したことなかったのですが
翌朝、ベッドから起き上がれなくなっておりました。
月曜日になっても痛みは引かず、やむなく休んだわけです。

秋になると急に気温が下がり、ぎっくり腰になる人が増えるそうですね。
みなさんお気をつけを。

アバター
2009/11/13 23:23
お大事に☆
私は筋肉痛です・・・
でも若干腰も痛い・・
アバター
2009/11/11 23:04
訪問あり

ふむ

気をつけよう。
アバター
2009/11/10 22:54
気温が下がるとなりやすいのですか・・・
これからは気をつけてモノを持ち上げないと、、ですね><
大丈夫ですか??お大事に!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.