Nicotto Town



年もおしせまってまいりました

インフルエンザで体力がすっかり落ちてしまい
腹筋もカットが・・・・
体重も2kg落ちてしまい、わき腹のラインはきれいになったのですが
アバラが浮き出てきて・・・・・

不況といっても年末は仕事が忙しく
(仕事があるのはありがたいことではありますが)
こんな体調の中、ゆっくりする暇もありません。

休みになったら遊び倒そうと計画しています。
果たして休みが取れるか分かりませんが。
仕事場で除夜の鐘を聞かないよう、頑張っております。

アバター
2009/12/27 01:43
お久し振りです。

年末年始は電車がすくのがせめてもの救いだね。

自分も30日までばっちり仕事です。

せめて日付が変る前には帰宅したいね。
アバター
2009/12/21 20:59
>>みたらしさん
除夜の鐘はおおげさでしたが、大晦日以外は仕事になりそうです。
といっても一日仕事でなく、半日だけ仕事して半日休みとかになりそうですが。

>>shieさん
子供たちには寂しい思いをさせてしまいそうです。
そのぶん遊びに行くのは派手に行こうかと思っているのですが・・・先立つものがw
アバター
2009/12/20 09:25
仕事場で除夜の鐘・・・ それ地獄
アバター
2009/12/17 23:51
忙しいのは結構ですが、、無理なさらず^^;
子供たちはお留守番ですか?^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.