Nicotto Town



この猛暑でも熱いうどんで

昨日(26日)仕事終わりに山田うどんいきました。行く前から、冷やし中華かざるうどんか、って迷ってたけど、久々の涼しい風に吹かれて、急にあついおでんが欲しくなりました。こんな日おでんはやると思います。もし個人でお店経ってたらおでん出します。少しでも気温下がっただけでおでん売れるそうですが大手チェーンは小回りききません。この予想外の気温の変化に対応しきれないはず。お客さん独り占めですよね。だって涼しいといっても30℃あります。

で、結局山田うどんで熱い野菜うどんと親子丼にしました。感動でした。

アバター
2018/07/27 16:29
今週4キロほどまたふとってしまいました。
パンの食べすぎかもしれません・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.