Nicotto Town



築地銀だこべたぼめします

ひさしぶりに大宮の銀だこいきました。おろしポン酢もおいしいけどやっぱり私はいつも定番のソースになります。8個入りで580円。ほんとは15個くらいは行きたいけど無いので8個入りを2つ買いました。片方お店で食べて一つを持って帰って。関西時代から沢山のお店でたこ焼き買ってたけど銀だこが最高です。大きさ、さっくり感、とろーり感、食感、大阪難波のNGK前『道楽』は2番目、銀だこが最高に好きです。3番は『総本店』です。

『銀だこ』は8月8日、88人先着で8個入が88円になります。行列だろうなぁ、絶対勝てない。それよりこの日は仕事です。

アバター
2018/08/07 13:27
コメントありがとうございます。お近くの銀だこでも88円やってますか。
アバター
2018/08/02 22:07
お得ですね

ステプ&みずやりお届けです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.