Nicotto Town



桃6こ400円、結果的には買ってよかった

個人でやってる近所のスーパー、大きな長野県産の桃、4こで400円、欲しいけど4つとも全部腐ってて、大手のスーパーだったら絶対捨てるようなのしかならんでなかったんです。きれいなのは4こ600円くらいだし自分で食べるのには高級すぎるな。悩んでたら店のおじさんがこれも持ってっていいよってあと2つサービスしてくれたんで結局6こ400円で手を打ちました。冷やして切ってみると6個とも中までしっかり腐ってて匂いもやばいじゃんっ。これじゃ400円でも大損したぁ。でも僅かに残ったきれいなところ一口食べたら気持ち変わった。もともと1こ300円位のいい桃だった。2013年7月2日にここの日記で書いたあの桃とおんなじ甘酸っぱい美味しい桃だった。結局お店に感謝です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.