Nicotto Town



眠気対策は結局なし

ネットで紹介されていた、ぶっとんでるけど信憑性のある眠気対策がありました。酸欠にならない程度に息を止めると脳が危険を感じて神経を活性化させ、目が覚める、というものです。あたしは睡眠時間が少なくて悩んでたので仕事中に眠気が襲って困ってました。体操よりも濃いコーヒーよりもどこでもいつでもすぐ出来て両手がふさがってても実行できるので試してみました。1分では苦しくならない、2分は苦しすぎて危ない、そこで1分半を繰り返し4,5回試しましたが、眠気は取れず、重い物を運びながら眠ってしまいました。大失敗です。近くに引っ越して睡眠時間を増やすしかないです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.