Nicotto Town


ふぉーすがともにあらんことを、あなたにも。


目の前にある幸せを掴みとれば、幸せになれる。

目の前にある幸せをつかみ取れば、
幸せになれます。

簡単ですよね?目の前にある幸せを
認めればいいのですから。

幸せを認識すれば、幸せになれます。
当たり前ですよね?幸せだと思うのですから。

ときどきあるのですが、
もし、目の前にあるのが偽りの幸せだったら……。

問題ありません。一度幸せだと思えば、
それを疑うようになります。疑う余裕ができるからですねb

目の前にあるものを認めるだけで、
幸せになれます。

なぜなら、幸せだと思ったからです。

アバター
2014/02/01 20:08
すごい^^ おもしろいねb

まったくその通りだと思いますね^^;

(自分で書いておいて何いってんだか^^;
アバター
2014/02/01 20:06
はい^^幸せです^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.