Nicotto Town



なにげに忙しい

娘が無事に高校合格しました。
少し内申が足りていなかったので心配でしたが努力が実ったようです。

この1,2年はナーバスになっていた娘のケアに追われていて
ゲームとかネットとか全然できなかったので、
少しは自分の時間もとれそうだし、やろうかな。

さしあたってPS4でも買おうかなどと話していたら息子から
「来年は俺が大学受験だから買うの待って」

まーねぇ。受験で娯楽を我慢しているのに目の前でされちゃたまりませんわな。
でも、息子の受験が終わってちょっとしたら今度は娘の大学受験があるわけで。

こりゃ買える頃にはPS5とかになってそうです。

アバター
2016/03/24 13:15
ブログのお見かけ訪問です。
娘さん合格おめでとうございます。
うちも中3の娘と高3の息子の卒業式、無事終えました。
この一年ダブルで受験で大変でしたが、行き先決まり、ほっとしてます。
これからめちゃ、お金かかりますよ~~
お父さん、がんばれ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.