Nicotto Town



自転車

昨日は娘の入学式でした。
ようやく高校生です。
まだ大学にも行きたいらしいのでまだまだ親として頑張らなければなりませんが
ちょっと楽になるのではないかな、とか思ったりもします。
・・・まぁ、高3の息子の様子を見る限り楽にはならないか、とも思いますが。


さて、ちょっとした開放感からうっかり衝動買いをしてしまいました。
中古ではありますが、スポーツタイプの自転車を買いました。
さすがに本格的なのは中古といえど高価なので買えませんので
とあるメーカーの本格的ではないブランドのやつを買いました。

室内保管だったのか古い割に程度もよく、さびなどもありません。
やっぱりこういう自転車は外に置くとすぐ錆だらけになります。僕も室内保管にする事にしました。

部屋の壁にかけておいたのですがさっそっく息子に見つかり
「何虫ペダルになるつもりだ」などといわれてしまいました。
人のことはいいから月末の模試に集中しろと追い出しましたが。

それにしても、壁には自転車、床にはバーベルとダンベルセット多数、おまけにトレーニングベンチ。
アスリートの部屋みたいになってしまいました。
う~ん。赤毛のアンに出てくるようなカントリー調の部屋にあこがれていたはずなのに、なぜこんなことに・・・
せめてバーベルのシャフトパットを花柄か赤のチェックにでも・・・しないほうがいいな。それは。
そんな柄のシャフトパット売ってるのるの見たことないし。

アバター
2016/04/20 07:49
コメありがとうございました。(*^-^)ニコ
筋トレ好きなんですか?時々カッコいい自転車に乗って、競輪選手のように走っている人を見かけます。私は車ですけど。あれ、カッコいいですよね。いつも思ってました。うちの方は田舎なので車社会です。自転車はほとんど使いませんが、2年ほど前2キロ先のスーパーに子供と自転車で行ってみました。。。。。
2度と行くもんか!!!って思いましたよ。めっちゃ疲れてしまった。車で行く時みたいに買い物もたくさんしちゃったのでどうやって自転車に積むかも考えず。。。。失敗でした。身体がなまってるのに、いきなりは無理ですね。   高1の次男の部屋が今ヤバい事になってますよ。部屋・・・テロリスト部屋です。
迷彩柄や銃がいっぱい・・・・サバイバルゲームが好きでネットで色々買ってるようです。銃ばっかり。。。。テロリストか!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.