Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


初めまして。

 きょうから始めてみました。
 よろしくお願いします。

アバター
2017/01/13 10:56
>かなみんさん
ありがとうございます。
たびたびいただいておりまして、かなりお世話になっています。
以前にいただいたアイテムも、ありがたく使わせていただいています。
課金特典背景は憧れていたものも多くて嬉しいです。大切に使います!
アバター
2017/01/13 10:44
こんにちは。

応募いたしましたので、ご確認ください。
アバター
2015/09/21 21:07
初めまして!
私も数年間のブランクがあり、ほぼ初心者のような者です。
よろしくね♪
アバター
2015/09/11 19:07
訪問ありがとうです
よければ俺の部屋でチャットしませんか?
アバター
2015/09/11 18:18
初めまして!
まろん&マロンです!

まだ1年もたってないのですが、色々、教えます!w

これから、よろしくね!
アバター
2015/09/11 18:01
幸せすぎる日々を体験してね ^0^
アバター
2015/09/11 16:36
初めまして!ブログ広場から来ました
よければ友達になりませんか?
アバター
2015/09/11 15:39

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。


※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.