Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


「大人です」

 大人です、と。

 ミニプロフに、ちょくちょく書かれているフレーズ。
 今まで遊んだゲームでは、見なかったように思います。

 ……言葉通りの意味とは違う、何かがあるのかな。
 成人してます、って意味合いとは、違うみたいだし。

アバター
2015/10/17 13:58
ああ、なるほど…。
いろんな年齢層の人が遊んでいるという、ニコッとタウンらしい慣習ですね。
小中学生との交流は楽しそうですけど、同級生感覚は、確かに、ちょっと困惑しそう。
アバター
2015/10/17 10:40
おはようございます。
交流の相手を大人に限定したい人が使っている場合が多いように思います。
「大人です」と書いてあるところに敢えて同級生感覚で書き込む
小学生や中学生はいないでしょうから^^;

子供達の有り余るエネルギーに振り回されず、ニコタをゆっくり
楽しむための「おまじない」だと思います^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.