Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


ぼんやりしてると

 時間のたつのが早いです。
 何も終えてないのに、どんどんカレンダーの日数が進んでいく感覚。
 

アバター
2015/10/29 21:58
れもんさん、いらっしゃいませー!
残り日数が100日切ると、一気に短くなるような気がします。そう考えると、もう今年ももうちょっとなんですね。

髪の毛選びはすごい悩んだので、ほめてもらえると嬉しい^^
でも、れもんさんの髪型も、きょう見たときに「こんな髪型あったんだ! すごい可愛い!! いいなあ」って思ってたり…
アバター
2015/10/29 19:37
訪問感謝です!れもんといいます♬

それ分かります!!私小6で卒業まで学校に行くのが、90日前後で凄い早いですよね~。
すぐ卒業しちゃいそうな感じ(^^♪

みかづきさんは農園、ガーデン中心にやっているんですよね?
服装がいかにもガーデナーみたいな感じでかっこいい!!
緑の髪とバラが特徴的ですね♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.