Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


三度目の正直

ニコットおみくじ(2016-01-04の運勢)

おみくじ

 3回トライしましたが、全て小吉でした。
 大大吉とか、見たいな-。

アバター
2016/01/06 11:31
ありがとうございます! そういっていただけると嬉しいー(*^_^*)
同色の髪をもう一つ欲しいのですが、色調が微妙に違うのばかりなんですよね……。
アバター
2016/01/06 08:07
>内容より、アバターに目がいっちゃいました。
 ピンクで染められて、茶色の瞳にモスグリーンの髪、不思議ですが綺麗です。★
アバター
2016/01/05 18:38
それは嬉しいです! 素敵な解釈ですね。
アバター
2016/01/05 10:26
あとあと「大運がありますよ」って事です。
アバター
2016/01/05 10:19
小吉、出やすくなってるのかな? なんて思ったり……。
残りも小吉だったらすごいですね♪
アバター
2016/01/05 09:29
全部小吉!
ある意味すごいですね(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.