Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


友人からもらったもの

 形の残るものもいいですが、消えものもありがたいこのごろ。

 お泊まりのたびに、紅茶が手土産な人がいます。
 今回は何の紅茶かな、と、内心楽しみにしています。

アバター
2016/01/29 19:43
こんにちは、ご訪問ありがとうございますー。
生姜紅茶いいですねー。紅茶の葉っぱは好みがありますけど、ティーバッグだと汎用性高いですね。
最近はテトラバックのちょっといいティーバッグもあって、ギフト系にも重宝してます。
アバター
2016/01/29 16:26
みかづきさん、こんにちは。はじめまして。

紅茶って、お土産でもオシャレそう。
パッケージ工夫したりもして。
私は、生姜紅茶飲んでるのでありがたいかもw
紅茶って、あまりキライってヒトもいなさそうだもんね。
最近は、生姜紅茶よく飲んでるので個人的にはセイロンやそれに近いモノばかりです。
アバター
2016/01/29 09:49
カモミールティー、私も好きです^^ ブレンドでも、カモミールオンリーでも。
レモンティーもいいですねー。うちのレモン果汁はちょいちょい紅茶に消費されます。
アバター
2016/01/29 07:34
ニコ友のブログを読んでハーブ茶(カモミール)にはまってしまいました。
紅茶も大好きです、特にレモンティーはお気に入りです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.