Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


好きなジブリ映画

 やっぱりラピュタ。
 いろんな要素が詰まってて。

アバター
2016/02/06 23:23

無事に届いたようで良かったです^^
喜んでいただけて私も嬉しいです♡♡
また何かご縁がありましたらよろしくお願いします♪♪(*´`*)

アバター
2016/02/06 18:46
ただ今成立させました。素敵なアイテムを譲っていただき、ありがとうございます。
大事に使わせていただきますー。
アバター
2016/02/06 18:06

こんばんは★こちらに失礼します*
コメントしていただきありがとうございました!

先程、ご希望の品10点をフリマにて応募させていただきました!
ご確認の方、よろしくお願いします*ヽ(*'ω'*)ノ

アバター
2016/02/06 14:54
「人がゴミのようだ」は汎用性高いですね。
ラピュタは使いやすいセリフが多くて、ネタとしても楽しいです。「〇〇は本当にあったんだ!」とか。
アバター
2016/02/06 13:38
ラピュタの名言「人がゴミのようだ」
              ↑クラスの男子がいじってますww

私もジブリ大好きです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.