Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


バレンタインの思い出

 中学のころは、友達のチョコづくりにつき合ってました。
 高校のころは、友達と楽しくチョコを食べてました。

 今は、友達がつくってくれたチョコを食べる日です。今年は何かなー。

アバター
2016/02/14 14:43
こんにちは .
此方のミスでリボンとワンピースをどちらも1にしてました。
1を選んだ方は申し訳ありませんが
1 2のどれかに絞っていただきたいです .
1がワンピース
2がリボンです ... 。
申し訳ございませんでした㎜

1,2のコメは伝言板にお願いします㎜
アバター
2016/02/12 06:16
はい、毎年の楽しみです^^
お菓子づくりが上手な人は、その存在が貴重だと思っていますー。ふふふ。
アバター
2016/02/11 15:18

 ご参加本当にありがとうございました!*

  少しでも楽しんでいただけて
 私も嬉しいです!

  またすぐにプレゼント企画を開催する予定なので
ぜひぜひ参加してください♪
アバター
2016/02/11 10:13
男性ばかりの職場だと、チョコは配られないんですね。
確かに、女子は互いにチョコを贈り合ったりしますが、男性がチョコを贈り合ったりはしない印象があります。
アバター
2016/02/11 07:38
男ばかりの職場なので、チョコには縁がないですねー。
近所の子供が小さい頃、手作りチョコを作ってくれましたが
中学生になったら無視されてます、悲しいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.