Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


こつこつCコイン

 ニコットさんが、年頭の挨拶で、「Cコインをいっぱい使うコンテンツを増やしたい」…的な話をしていたので、ちょっと頑張ってCコインをためていました。

 10万枚+α貯まりましたし、もう小休止してもいいかな。
 高額な家の構想といわれても…100万枚はちょっと、私には遠すぎますし。

アバター
2016/02/23 10:30
頑張って貯めましたー!
あとは新しいアイテムがリリーズされるのを待つばかり、ですっ。
……といっても時間はかかると思うので、気長~に待ちます^^
アバター
2016/02/23 10:15
10万、すごい! ステキなアイテムが登場→ゲットできますように(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.