Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


購入検討!

 2月のアイテムが可愛いので、課金の検討を始めました。
 リストアップして、試着して画像保存して、見くらべて、小物の使い回し効率考えて、お値段を検討するの、楽しいー。

 あんまりやり過ぎると、買う前に満足しちゃうので、ほどほどで実行に移りたいと思います。

アバター
2016/02/25 09:40
限定品を使い回すのは、テクニックがいりそうですね。テーマが統一されてるものも多いですし。
あれこれ試してみたいと思いますー。
アバター
2016/02/25 08:17
いろんな組み合わせで、何度でも使い回しができる物がいいような気がします。
季節の限定品は無駄使いであまりよくないですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.