Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


参加の楽しみ


 プレ企画に、よく参加させていただいています。
 ……ということで、ここで、身につけているものの半分は、いただきものです。

 当選するのもすごく嬉しいですが、エントリーそのものも楽しいです。
 過去アイテムを知るいい機会ですし、企画内容や運営に主催者様の個性が出て興味深いし、他の人のエントリー文も面白いし。

 できるだけ「いい参加者」になりたいと思っていますが、どういう姿勢で臨めばいいかは試行錯誤中だったり。
 主催者様の意向に沿いつつ、礼儀正しく、丁寧すぎず、物欲を表に出しすぎず、さわやかに感謝の言葉が言えるようになりたい。そんな感じ。

アバター
2016/03/17 20:20
こちらに失礼します。
ご訪問とコメントありがとうございました。
「宇宙戦艦ヤマト」や「銀河鉄道999」で育った世代ですもの。
(個人的には映画版の「銀河鉄道999」が好きです)
宇宙には憧れがありますし、宇宙を旅できたらいいなという思いも持っています。
ですから、今回の白は僕のハートにビビッとヒットしてしまいました(笑)
アバター
2016/03/16 19:46
こんばんは。
どんなモードでいても、ノアトさんは良い子だって、みんなわかってると思います。
だからそのまま、突っ走っちゃってOK!
アバター
2016/03/16 19:45
こんばんは。

私も、良い子になりたいなぁ。

でも、今は、ゴシックな女王様を演じなくちゃいけないから……。

我慢しよう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.