Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


最近笑った出来事

 お友達と会って、お鍋つつきながらおしゃべりしてきました。
 いっぱい笑ってきました。楽しい時間でした♪

アバター
2016/03/22 07:18
におい、すごそうですね。でも玉ネギともやしたっぷり…おいしそうです。
アバター
2016/03/22 06:43
部屋の中で焼くと部屋中が匂うので、もやしと玉ねぎをたっぷり入れて、フライパンで炒めます。
アバター
2016/03/22 05:46
ジンギスカンってちゃんと食べたことがなくて、憧れのメニューだったりします。
こっちでも、味つけパックが売ってるの見かけますが、どうしても楽なお鍋にしてしまう^^;
アバター
2016/03/21 21:51
なになにジンギスカン、これは美味しいですよー。
北海道旅行中に覚えました。
スーパーとかデパートで売ってると買ってきて食べてますよ。
アバター
2016/03/21 19:52
>ゆめぴりかさん
大人数のお鍋は、それ自体がゼイタクだなーって思います。
うちはもっぱら鍋なんですよね。ジンギスカンとかもしてみたいな。

>ちゃーさん
ありがとうございます。みんな日程合わせるのに全力を尽くしています^^
アバター
2016/03/21 12:27
笑って時を過ごすなんてステキですよねー、読んでて僕も微笑みました。
アバター
2016/03/21 10:10
楽しそう! 
お鍋を一緒にできるお友達ってきっとほんとに仲良しですよね。
いいですね(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.