Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


お部屋の増築

画像

 一部屋増やしました。
 自分がふだんいる部屋と、来客様が最初に入る部屋を、切り離すのが目的です。

 こっちの部屋は鍵つき。
 内装とかは、さて、どうしようかな。

アバター
2016/03/23 16:57
>ちゃーさん
はい、いろいろ楽しもうと思います。
この何もない空間もいいなぁと思うのですが、
イベントアイテムを一つ二つ置くのもいいかな、なんて考えています。

>おちゃらさん
開放空間、いいですよねー。
有料アイテムの、だだっぴろい月面と宇宙空間にも惹かれます。
おちゃらさんとこにも宇宙部屋がありますか、今度覗きに行きますね^^
アバター
2016/03/23 16:34
宇宙基地って感じですね。
内装はどんな感じにするんでしょう、楽しみですね。
アバター
2016/03/23 14:36
こんにちは。
部屋作り、楽しみですね♪
窓がたくさんある開放的な部屋が好きです^^
その床は宇宙船でしたっけ?
宇宙なら何でもありで^m^一つ部屋を作ってます☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.