Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


灯油の残量

 足りるかな、無理かな。灯油の残りが微妙です。
 この寒さを乗り越えれば、もう大丈夫だと思うけど。

アバター
2016/03/27 13:34
例年だと、迷ったあげくに買いに走ったりするのですが、
今年はまだもちこたえています。このまま温かくなぁれー!
アバター
2016/03/27 11:00
ああっ、分かります。もう一度買うか、乗り切るかの葛藤。
「季節の変わり目」を実感しますよね…。
このまま寒の戻りがありませんように(^^)/
アバター
2016/03/27 06:32
風邪ひきたくないなぁとか思うと、つい、自分に甘く^^;
文明の力は偉大です。
アバター
2016/03/27 06:24
今の寒さは我慢すれば我慢ができる寒さですけど
文明の力を覚えると、そちらを頼っちゃいますよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.