Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


ポイント交換

画像

 セピアフレームと、つくしとちょうちょをもらって、残りポイント215。
 行燈と、カメラは諦めて、お人形×10にしてみました。

 もっとホラーになるかと思ったんですが、意外と可愛らしい感じ。

アバター
2016/03/31 06:06
>光葵さん
全部ならべたらどうなるかなぁという好奇心の結果、こうなりました^^;
定期的な巡回はできていませんが、たまにふらっと立ち寄ると思います。よろしくですー。

>ちゃーさん
植木鉢の数は頭打ちで、今は、レアカラーの鉢と交換する作業をしています。
配置数制限がなければ、もっといろいろ置けるんですけどね。
アバター
2016/03/30 19:53
わぁ~あ、ステキですね!以前も拝見しましたが、更にレベルアップしてるようですね。
アバター
2016/03/30 17:18
こんにちは✿
お人形の数すごいですねΣ(゚o゚

いいね、ありがとうございます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.