Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


カツサンド

画像

 洋食屋さん、やってます。
 ひらめきレシピは、7品めのカツサンドまでたどり着きました。
 ここからが長いんだろーなー。必要なパネル数が飛躍的にふえますし。

 今、洋食屋さんレベルは90。
 レベルが100になるのと、ひらめきレシピをコンプするのは、どっちが早いかなぁって思っています。

アバター
2016/04/20 05:44
>みかづきさん
食べ物のアイコン、やたらおいしそうだなぁって思います。
レベル100は、6月下旬には届くんじゃないかって、皮算用してます。

>ちゃーさん
ありがとうございますー。常時開店しております^^ いつでもどうぞ。
アバター
2016/04/19 21:49
ステキなお店ですね、行って見たいお店の一つです、星三つ!!。
アバター
2016/04/19 21:39
こんばんは。
レベル100 ですか。素晴らしですね。
私にはまだまだ夢ですわ。
しかも、この時間にカツサンド見てしまった。
リアルに食べたいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.