Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


[ブログお題]花粉症対策

 自分自身も、周りの人も花粉症な人がおらず、対策らしいものは何もしてないです。
 ブログのお題に指定されるってことは、汎用性のある話題なんだろうな。
 都会に多い症状だと聞くので、田舎暮らしの現状が、対策といえば対策なのかもしれません。

アバター
2016/04/20 21:34
どこへ行っても感じるってのは大変そうです。
空気中の花粉って目に見えないですけど、たくさんあるんですねぇ。
アバター
2016/04/20 19:43
特に春なんですが、日本の何処へ行っても感じますね。
花粉が飛んで辛くても僕は春が好きです。(花粉は嫌い)
アバター
2016/04/20 17:54
うわわ、それは大変。
家族の人に相談してみて、必要なら病院へれっつごーです。
例えば、花粉症じゃなくても、何かのアレルギーかもですし。いずれにしても対策大事。
アバター
2016/04/20 14:59
もしかしたら花粉症かもしれないんです;;
鼻が痛いし><
目もかゆくて赤くなるんです><
花粉症でしょうか・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.