Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


[ブログお題]メイド・執事に頼みたいこと

 メイドさんがいたら、部屋の整理をお願いしたいです。
 捨てる物は捨てて、残す物は残して。
 そして、何をどこに置けばいいか、アドバイスが欲しい……自分で決めた物の置き場が、いまひとつ使いづらいというか、定着しにくいのです。
 

アバター
2016/05/15 22:12
奴隷を従えているメイドって新しいですね。
その日を心待ちにしています!
アバター
2016/05/15 20:46
もし、私がみかづき様のメイドになったら、私の可愛い奴隷たちを総動員して、徹底的に部屋の整理をいたします!
アバター
2016/05/14 06:06
片づけは永遠の難題です^^;
アバター
2016/05/13 23:08
確かにこんな執事さんだったらいて欲しいかも^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.