Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


ご近所のプランター

 ことしはご近所でお花orお野菜を育てるおうちが、特に多いように思います。
 近くを通るときに、そうっと眺めて楽しんでいます。
 

アバター
2016/06/11 10:07
家庭菜園、羨ましいです。プランターでは限界があるので。
自分で野菜をつくるのは、今までにない発見があって、楽しいです^^
アバター
2016/06/11 09:25
家庭菜園がありますが、今年は作りませんでした。

来年のんびりやるつもりです。

自分で野菜を作ると、いろいろな楽しみがありますね。
アバター
2016/05/30 15:09
急に関心が出てきて、あちこちの畑を見てしまいます。
以前は気づかなかったことに、気づいたりするんですよね。不思議。
アバター
2016/05/29 06:52
自分で育ててると近所が気になりますよね、
ぼくもあっちこっちキョロキョロ、いつも挙動不審状態です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.