Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


コーデ広場ひさしぶり

蒼の世界

もらったステキコーデ♪:35

 2カ月ぶりにコーデ広場投稿。
 宇宙人のトモダチがかわいいので、あちこち連れまわしています。

 ……かわいいの感覚がおかしいと、時々言われます^^;

アバター
2016/06/19 22:51
>ちゃーさん
ありがとうございますー。いつも過分なお言葉、光栄です(#^.^#)
トモダチがぐだっとしてるのは……熱中症、ありそう。
さすがに、あちこち連れ回しすぎたでしょうか^^;

>にのすけさん
そうなのですそうなのです、トモダチかわいい。
このとんがった目つきか何とも。

>おちゃらさん
あれ、もしかして、トモダチがかわいく見えるのって、普通?(笑)
おちゃらさんのファッションは、かわいいのから面白いのまで、いつ見ても飽きませんー。
常に新境地開拓! って感じで楽しいです。ステキぽちー。
アバター
2016/06/19 17:50
こんにちは。
宇宙人のトモダチ、私もかわいいと思います。
残念ながらまだgetできていません(^^;
・・・コーデ広場はこっそりと投稿しています。
今日の投稿は、とっても変コーデですw
アバター
2016/06/19 15:22
トモダチがかわいいよね^^
アバター
2016/06/19 09:05
相変わらず組み合わせ上手なコーデです、可愛いですよー。
宇宙人元気がなさそうですね?もしかしたら熱中症?。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.