Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


メガマーガレット


 メガマーガレット、合成しました。
 サイズ、クオリティともに満足。Pメガ花より一回り小さく、でも十分可愛い。いい感じ。
 これ、お花の育成時間が24の倍数時間なら、ヘビロテで回すのですが。

アバター
2016/06/22 22:36
気長にやっていれば、いつかはメガりますー
ふぁいおー!^^
アバター
2016/06/22 15:55
そうですよね><
たまたまメガってたっていうのが多いですもんね・・・

でもあきらめずにがんばってみます!
アバター
2016/06/21 17:33
>抹茶おれ83%さん
抹茶おれさんちのお庭、いっぱいメガるようにお水まいておきますねー^^/
うちは、60本栽培して、メガが4本でした。
無料花のメガ率は体感6%前後って感覚なので、運がよかったんだと思います。


アバター
2016/06/21 16:24
今頑張ってるんですが・・・
なかなかメガりません;;
合成できたものを見るとやっぱりほしくてたまらないです・・・
悔しい!
いろんな花で挑戦していきたいです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.