Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


迫るポップアップ広告

 先週ぐらいから、CMくじや、じゃんけんのページで表示されるポップアップの広告が、最初の表示場所から、くじやじゃんけんの開始ボタン側ににじり寄ってくるようになりました。
 うっかりすると、クリックするつもりもないのに、触っちゃいそう。
 一度ひっかかって以後、広告に触れないよう、細心の注意を払っています。

アバター
2016/06/25 19:22
ですねー。
ああいう小細工に労力割かれても、行く気をなくすだけなんですけどね。
こっちが思わずクリックしたくなるような、そういう工夫のほうが好ましいです。
アバター
2016/06/25 11:55
「やりすぎ」同感です!
かえって反感を持たれますよねえ。
アバター
2016/06/25 09:07
商売っ気が強い、と好意的に解釈することにしています(笑)
……でも、やりすぎですよね、あれ。
アバター
2016/06/25 08:48
悪意があるような気が(汗)
アバター
2016/06/25 08:46
やっぱりあの動き方、気のせいじゃないですね…。
アバター
2016/06/25 08:28
たしかに^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.