Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


広告ゲーム挑戦

 3回やってみて、もらえたポイントは1P。(最後の50%チャンスが当たった)
 自力であけることができた宝箱は、0個でした。

 ……うん、これなら、別な方法でPコ稼ぐほうがいいな……。

アバター
2016/09/19 12:22
>ゆめぴりかさん
 私も、それ、思います。広告コンテンツの絵は、なぜああいう絵柄なのか……(-_-;)
 ゲームの世界感もよくわかんないし、
 あんまり長く見る気がしないので、そそくさとサイト移動しています。
アバター
2016/09/18 07:01
あれ、絵が好きになれない…。
変なゲームですよね(汗)
アバター
2016/09/16 05:08
>つむぎさん
わーい、共感していただけたー^^
時間だけが奪われていく感じがしますね、あれ。
アバター
2016/09/15 23:44
同意デス
アバター
2016/09/15 06:20
もっと洞窟の奧に行けば、あるいは、あるのかも。
限られた者のみがまとう、伝説のゴールデンアフロが……。
アバター
2016/09/14 19:31
なぜ、アフロの宝箱がないんだ!?
アバター
2016/09/14 15:03
>だてんし様
こんにちは、素敵なプレ企画ありがとうございました。
ちょうど持っていなかったもので、いいなぁと思っていたものばかりでした。
大事に使わせていただきます。ありがとうございました……!
アバター
2016/09/14 14:21
度々すみません;;
私の勘違いだったらしく承知出来ました(T-T)
突然のコメント失礼しました…!
アバター
2016/09/14 14:19
こんにちは、プレ企画参加ありがとうございます!
申し訳ありませんが間違えて申請を断ってしまいましたので
こちらから申請失礼します(;▽;)
承認に気付き次第プレを送らせていただきます*_ _)ペコリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.