Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


[ブログお題]理想的な休日の過ごし方

 時間のかかる料理(シチューとか、角煮とか、もつ煮とか)をしながら、
 続きを待っていた小説の新刊を、どきどきしながら読む休日がしあわせ。
 

アバター
2016/09/24 06:16
>ちゃーさん
実際、そんな休日を過ごせることは滅多になく……^^;
たいていは何かに追いまくられるように、ばたばたした休日になります。
料理に関しては、自分が食べたくてつくるので、つい作りすぎてしまうという。

>つむぎさん
お鍋抱えて遊びにいきますので、つむぎさんちのゴハンもいただきたいですー♪
アバター
2016/09/23 16:19
つむぎんちに嫁にこないデスか??笑
おいしそうなご飯を沢山食べさせて下さい^^
アバター
2016/09/23 08:38
角煮とか、もつ煮とか、 美味しそうですね!、
一杯のつまみとか、ご飯のおかずには最高ですね、だーい好きです。

へぇ~、そんな休日を過ごしているんですか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.