Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


保有制限の壁

 ニコみせのお料理、保有数制限があるのを初めて知りました。
 まとめてトマトとお米つくって、まとめて調理して、貯め込もうとと思っていたのですが、システム的にできないのかぁ。このままだと、畑で育てたトマトとお米が余ってしまうー。

アバター
2016/09/25 06:30
>ノアトさん
お米、普通のが50、メガが10ありますー。
作物を融通するシステムあればねぇ。

>ちゃーさん
所有制限の壁があるとは思ってなかったので、不意打ちでした。
運営さんの方針としては納得できなくもないんですが、ちょっと計算ちがいでした。
アバター
2016/09/25 06:27
>♡*⇝乃絵瑠さん
いらっしゃいませー! 巡回ありがとうですよー^^/

>✿美華✿さん
こんにちは、お世話になっていますー。
お花たくさんのお庭、水まきも楽しいです^^
これからもたくさんメガりますようー。
アバター
2016/09/24 19:54
耕作地で沢山育てても、倉庫がいっぱいになるとP倉庫が必要になるんですよね、
ニコタ事務局の狙い戦略はそこに有るんです。
システム変更をしない限り現状では無理でしょうね。
アバター
2016/09/24 19:07
こっ、米を恵んでくれええええええ!
アバター
2016/09/24 13:55
こんにちは✿お祝コメントありがとうです(^▽^)/
アバター
2016/09/24 11:39
友達巡回中~゚+。*(〃'▽`〃)ニパッ゚+。*

stp、お水(o'∀')っドゥゾォ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.