Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


バジル、元気です

 トマトのコンパニオンプランツとして植えたバジルが、トマトが終わってもなお成長を続けています。
 昨日、何度目かの収穫をして……もうこれで終わりかな。なんだか、まだ成長しそうです。

アバター
2016/09/30 06:30
>つむぎさん
私もそれを期待しているのですが、なかなか花がつかないんですよね……。
7月~8月は、つぼみがつくと片っ端から摘み取っていたのですが、
花が咲いて欲しい今になったら、ぱったりつぼみがつかなくなりました。
うーん???
アバター
2016/09/29 13:06
バジルはこれから花を咲かせて
種を落としてくれるんデスかね^^
来年は、その種から育ってくれるといいデスね^^
アバター
2016/09/27 15:28
>♡*⇝乃絵瑠さん
あー、なるほどですよ。
こちらこそ、ありがとうございました。
私はしばらくここにいますので、またいつかー。
お友達でなくても、行き来は普通にできますしね^^


アバター
2016/09/27 15:24
あ、あのですね。
どうしても消す勇気がなくて;;
これからやるつもりです。
お世話になりました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.