Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


あめふり

 ニコッとタウンのあれこれを済ませて、さてお散歩行こうかなーというタイミングで雨が降り始めました。
 さっきまで晴れてたのに、天気が急に変わる季節。油断できません。

アバター
2016/09/29 05:47
>ノアトさん
では、じっくり炭火であぶって、お醤油をかけて……おいしくいただきます♪

>かなみんさん
こんにちはです、雨が続いていますね。
お風邪など召しませぬようー。
ウサギさんのコーデ、インパクト大! でした^^ 楽しかったですー。
アバター
2016/09/28 22:04
今夜も、あなたのキノコになります。煮るなり、焼くなり、好きにしてください。
アバター
2016/09/28 20:10
こんばんは^^

こちらでも、雨が降っていました。
外は寒いです><

ウサギさんコーデ、楽しんでいただけて良かったです。
使っていなかったアイテムの、虫干しです(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.