Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


ガチャチケの罠

 今回の白ガチャ、結構気になるアイテムが多くて。
 また回そうかなーと思ったのですが……。Pコインより先に、ガチャチケットが先に消費される仕様がネックになり、回すのを諦めました^^;

 『既に所有している、フリマやプレのできない白45弾』が5個ありまして、新たに回すと、それらとダブる可能性が……ええと、計算したところ40.9%。
 4割……4割かあ……賭ける度胸ないなあ。

 白ガチャを回すときに、ガチャチケットを使うか、Pコインを使うか、選択できればいいのですが。
 仕方ない、別の手段での入手を考えようと思います。 

アバター
2016/10/01 06:32
>かなみんさん
アイテムありがとうございました……!
これで私的に白45弾は完了です^^
大事に使わせていただきますー。
アバター
2016/09/30 22:42
>かなみんさん
うわうわ、ありがとうございます……!
私、お返しできるものってないのですが、い、いいんでしょうか。
可能でしたら、プレ渡しを希望しますー。
アバター
2016/09/30 22:35
こんばんは~^^

帽子とブラウスですね。
お出しできますよ。

どの様に、お贈りしましょうか?
アバター
2016/09/30 20:16
>つむぎさん
ダブり怖い超怖い。
4カ月以上ためると、どうしてもダブりが出やすくなりますね……。
白は特にセットで欲しい時が多いんですが、その辺、悩ましいです。
アバター
2016/09/30 20:08
>ノアトさん
これから本格的にキノコの季節ですね。これからのご活躍をお祈りします。
はい、今月もよろしくお願いします♪
アバター
2016/09/30 20:07
>かなみんさん
わわ、ありがとうございます。
帽子とブラウスが気になっています……。
チケット、使いたいときと、使いたくないときで、使い分けしたいです。
まあ、オマケ機能だから、そこまで便宜をはかる必要ナシってことなんでしょうけど^^;
アバター
2016/09/30 19:35
デスよね!
チケット優先だとダブりものが・・・・・orz

結局、2ヶ月に一度、白ガチャを回すのが一番よい方法だと
思いマシタ・・・・

以前ためてて、ひどい目に合いましたので(TT
アバター
2016/09/30 18:54
あなたのおかげで、素敵なキノコになれそうです。来月もよろしく願いします。
アバター
2016/09/30 17:29
こんにちは^^

チケットは、確かに後回しにできれば・・・と思いました。

気になるアイテムはどれでしょう?
ダブりを確認いたしますよ^。^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.