Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


[ブログお題]知り合いになりたい有名人

 川島隆太先生……って、有名人のカテゴリに入るかな? 脳トレのひと。
 最近、脳トレ、マイブームです。

アバター
2016/11/09 20:57
>ノアトさん
萎縮しても、あいた空間にアフロが入りますから、きっとノープロブレムです。
アバター
2016/11/09 19:49
アフロを鍛えたら、きっと脳の萎縮が加速してしまうんでしょうね。
アバター
2016/11/09 06:36
>おちゃらさん
こんにちはですよー。脳トレ、続けたら何か変わるかな、と。
あとは、飽きずに続けられるかですねー。
100Lvまであとちょっとです。メガコンプも、あとはカボチャがメガれば……メガれば……!

>日光さん
いらっしゃいませ、ご訪問ありがとうございます。
よいお庭ライフを送れますようー。
アバター
2016/11/09 06:33
>✿美華✿さん
こんにちは、いらっしゃいませー。うちはコーデめんどくなると、ずっと同じの着ています^^;

>光葵さん
こんにちは、お久しぶりですー。
ニコタではゆっくりした時間を過ごせますようー。
脳トレはですね、今、3DSで鬼トレっていうのが出ているのです。
毎日やっていると、脳が大きくなるらしい……!
アバター
2016/11/08 18:31
こんばんは!
訪問感謝です♪
ステキお届けです!!
アバター
2016/11/08 18:11
脳トレ、興味はすごくあるけど(最近いろいろ脳味噌のネジがたるんでるしw)
私もマイブームになってしまいそうなので、ちょっと今は自粛(^^;

コメントありがとうね~♪
みかづきさんも100レベルもうすぐ。楽しみですね^^
アバター
2016/11/08 17:47
こんばんは~
お久しぶりになります(๑ᵕᴗᵕ๑)⁾⁾
さっそくブログにいいね、ありがとうございます♪

脳トレの人!
懐かしい響きです(笑)
ってことはDSですかね?
アバター
2016/11/08 17:04
こんばんは✿コーデを考えるのが面倒で保存したものを着まわしています・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.