Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


[ブログお題]今年流行ったお笑いネタ

 お笑……い……?
 バラエティ番組のたぐいは見てないので、そっち方面はさっぱりです。
 芸人さんの名前も知らないという。

アバター
2016/11/26 07:16
>あずなさん
こんにちは、いらっしゃいませですよー。

>おちゃらさん
わぁ松ぼっくりが(笑) いらっしゃいませー。
あ、やっぱり何とかアッポーってお笑いのネタなんですね。Twitterかどこかで見ました、それ。
バラエティとか、お笑いとか、年末年始くらいしか見ないなー^^;
アバター
2016/11/25 19:36
同じく、さっぱりです。
昨日、何とかアッポーとかペンとか言ってる芸人さんを初めてテレビで見ました。
たまたまNHKに出ていたのでw
NHKしか見ないというわけじゃないけどね(^^;
アバター
2016/11/25 11:33
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.