Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


キキ&ララ懐かしい

 ノートとえんぴつ持ってました。
 パステルカラーのかわいい文房具が欲しいと、キキ&ララにたどりつく確率がたかかったなぁ。

アバター
2016/12/10 15:55
>オルさん
友達申請受理しました。よろしくお願いしますー。
アバター
2016/12/10 15:43
ポレの全員参加となってるクイズをはじめるので、
友達申請おくりたいんだけど、よろしく~
アバター
2016/12/05 12:07
>オルさん
こんにちは、会の案内ありがとうございます。
時間の都合が合わなそうなので、今回は欠席させていただきますが、
どんな写真になるのか、楽しみにしておりますー。
アバター
2016/12/05 08:51
ポレでクリスマス撮影会予定してます。
ポレは、月4回のクイズは全員参加になってるけど、
撮影会など、それ以外の企画は全員参加じゃなく、出れたら・・・なので、
もし、午後の部、夜の部、どちらか出れるようなら専用トピに書き込みしてね。
ちなみに着用アイテムは、参加できる場合は未所持でも用意あるので遠慮なく受け取ってくれていいから。

わかんないことあれば、オレにこっそりでも、みんなも教えてくれるので聞いてくだされ。
アバター
2016/12/03 16:02
>オルさんにこっそり
サークル承認ありがとうございます。
あ、はい、年齢条件クリアしてます、だいじょうぶです^^
よろしくお願いします。
アバター
2016/12/03 05:48
>れーばたいんさん
いらっしゃいませー。私も、パステルカラーには昔も今も弱いです。
今回のイベント参加用アイテム、イベント用じゃなくても欲しくなるかわいらしさでした^^

>ノアトさん
ぜひー。落っこちないように気をつけてください。せっかくのキノコが崩れてしまうかも。
アバター
2016/12/02 19:44
今度、僕と一緒にブランコに広場のブランコに乗りませんか?
アバター
2016/12/02 17:21
こんにちは、
ふわふわパステルのキキララは昔から好みだったので、
今度の企画には誘惑されてます(笑)
アバター
2016/12/02 09:22
>あずなさん
こんにちは、いらっしゃいませですよー。
アバター
2016/12/02 09:09
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.