Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


[ブログお題]冬に読みたいマンガ

 吾妻ひでお「失踪日記」上・下とか、どうでしょう?(笑)

 作中、心にしみいるような雪景色のシーンがあります。あと、すごい寒そうです。
 図書館にあるマンガ本なので、読みやすいかなぁとも。
 
 

アバター
2016/12/03 11:20
早速のご着用ありがとうございます^^気に入っていただけてうれしいです。大切に使っていただけるというお言葉、忘れませんmmご参加ありがとうございました!
アバター
2016/12/03 09:58
>あずなさん
こんにちは、いらっしゃいませですよ
アバター
2016/12/03 09:32
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.