Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


ちょっと晴れ間

 この時期、晴れの日は貴重。早めにお洗濯をしておきたいところです。

 久しぶりに、お日様を見た気がしました。

アバター
2016/12/23 05:10
>ノアトさん
冬の間だけでいいので、頭上で照っていてほしい。

>ミサキリリさん
こちらこそ、素敵なアイテムをありがとうございました♪
大切にしたいと思います。
アバター
2016/12/22 21:26
早速着用ありがとうございます!!

また色々企画やるので、その時は是非ご参加下さい^^*
アバター
2016/12/22 21:04
こちらに失礼します。

いいね♪プレ企画にご参加ありがとうございました!!
みかづきさんは見事ご当選しましたので、お知らせに来ました。

友申しましたので承認お願いしますmm
承認しましたらコメントいただければと思います!!
アバター
2016/12/22 18:33
次は、俺があなたの太陽になる番だ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.