Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


七福神絵馬

 何を書こうか迷った挙げ句、名前が出ることに気づいて、無難of無難でまとめました。
 本当のお願いごとは、リアルで初詣でに行くまでに、まとめます^^;

アバター
2016/12/29 05:38
>みおさん
いらっしゃいませ、コメントありがとうございますー♪
本年はありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
お願いごと、とっさに何かだそうとすると、ぱっと出てきません^^;
アバター
2016/12/28 21:36
こんばんは^^
ポレサークルからです(´∀`*)
本年はお世話になりました✿
良いお年をお迎え下さいませ♪

いざお願いごとを書くとなると、悩みますよね(´ω`;)
未だに悩み中ですが~私も無難な内容で落ち着きそうです^^;
アバター
2016/12/28 05:52
>あずなさん
こんにちは、いらっしゃいませー。

>ノアトさん
神様神様ノアト様、白馬に乗ったキノコが私を迎えに来てくれますように。
アバター
2016/12/27 19:44
リアルなキノコになりたいと素直にお願いすればいいだけさ。
アバター
2016/12/27 11:38
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.