Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


Cコイン稼ぎ

四川省 で遊びました。

スコア
54040
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:58
今回の称号
宵闇に 緑の 栄光
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2017/01/05 20:22

 Cコイン。
 今は1カ月28,000コインくらい稼ぎ、26,000コイン使う程度にしていますが……この先、もっと使い道がたくさんになるのかな。
 とりあえず久しぶりにゲームして、Cコインをちょっと稼いでみる。

アバター
2017/01/08 06:23
>ちゃーさん
ああ、なるほど。学生さんのお休み期間……そういうのがあるんですね。
マイベストが54380なので、タイムが縮まらない以上、ランキングは遠い遠い。
アバター
2017/01/07 07:53
ランキング入りだと最低54600のスコアが必要ですよね。
子供たちとか学生の休み期間中は高レベルですよ。
アバター
2017/01/07 07:22
>ちゃーさん
ありがとうございますー。がんばりました!
でも、このスコアだと、ランキングにはかすりもしないんですよね^^;
ランキング見ると、皆さん本当にすごいなぁと思います。

>つむぎさん
風来坊なんだ^^; いらっしゃいませー。
四川省は、牌の並びさえよければ、何とかなると思います。
悪いとさっぱりー。
アバター
2017/01/06 12:02
すごいデスね!びっくりしました。
連鎖68????
うわぁ~~~^^
アバター
2017/01/06 11:53
すご~い、スコアもタイムも良かったですね。
あまりアップしてくれなかったので知りませんでしたが、
みかづきさん、ただ者じゃないですね(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.